ヘッダガブラー【5,500円割引】舞台の格安チケット購入の仕方4月7日から公演スタート!

4月7日(土)より舞台「ヘッダガブラー」が公園になります。S席9,000円のチケットが5,500円割引になるサービスを紹介します!3,500円なら2回見てもおつりが来る。

割引クーポン購入の仕方

割引クーポンは、駅探バリューDaysという会員制割引優待サービスに登録が必要です。会員登録をするだけで駅探バリューDaysにある90万件あるサービスを利用することが出来ます。

割引チケット使い方
・駅探バリューDaysに登録・ログイン
・ヘッダガブラーのチケットを購入
・bunkamuraシアターコクーンにて会員名を申し出てチケットをもらう♪

駅探バリューDays登録

駅探バリューDaysへの登録は簡単!
会員制割引優待サービスの「駅探バリューDays」は、乗換案内で知られている「駅探」が福利厚生サービスベネフィットステーション(ベネ・ステ)と提携してサービスを提供しています。

月額324円と有料の会員制サービスですが会費以上の割引特典が多数そろっています。家族や同行者が一緒に利用することもできるからとってもお得!

↓会員登録はこちらから。↓

駅探バリューDaysからお申込み下さい!

ヘッダガブラーの割引クーポンを手に入れる

1.駅探バリューDaysにログインしたら検索窓に「ヘッダガブラー」と入力します。
2.ヘッダガブラーの特典一覧が表示されます。

3.右側の「ご利用方法・お申込み」欄のご利用人数を入力して、[クーポンを表示]ボタンをクリックします。
4.クレジットにて支払い完了します。

5.チケット購入完了すると、お申込受付内容完了メールが送信されますので必ず確認してください。

6.開演当日に受付にて会員であることと名前を伝えるとチケットをもらえます。(60分~15分前までに受け取る)

7.チケットで入場する。
クーポン販売期間:2018年4月22日(日)ただ今、販売しているのは4月21日(土)から公演されるものです。(4月7日からの分は、好評につき売り切れてしまいました)

駅探バリューDaysは登録するだけで割引サービスが全国で使えます。ひとりが入会することで家族や友人も利用することが出来ます。

↓会員登録はこちらから。↓

駅探バリューDays

注意事項!

※公演日が近日の為チケットをお送りすることが出来ませんので当日の受け渡しとなります。
※チケット提供会社にお名前とご連絡先をお伝えいたしますのでご了承ください。
※公演当日、劇場入口の受付にてベネフィット・ステーション会員である旨と会員様のお名前をお伝えいただき、
開演60分前~15分前までにチケットをお受け取りください。
※お申込み後の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。
※お座席の指定ならびに変更は不可となっております。
また、お座席の配列によってはお席を連番でお取りできない場合もございます。
予めご了承ください。
※先着販売となるため、在庫状況により完売となる場合がございます。予めご了承ください。
※各公演日程完売の際は会員特典料金欄に【-受付終了-】と表示されます。
※チケット購入完了の際に、お申込受付内容完了メールが送信されますので必ずご確認ください。 また、マイページからもお申込み内容のご確認ができます。
※お支払いはクレジット決済のみとさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました