鴨川シーワールド入場券が割引サービスみんなの優待とは!お得なチケット購入の仕方

鴨川シーワールド

千葉県にある鴨川シーワールドの入場チケットが最大840円の割引になるサービスがあります!割引チケットは、入園料の大人料金が3,000円⇒【300円割引】2,700円になります。

鴨川シーワールドは、海の王様であるイルカのパフォーマンスやシャチのショーを目の前で見ることが出来ます。笑うあしかと一緒に写真を撮ったり園内のプログラムが充実しています。

千葉の人気スポット!鴨川シーワールド

千葉県鴨川市の海のそばにある鴨川シーワールド!日常では出会うことができない海の生き物たちと直接ふれることが出来る水族館です。

イルカやシャチのダイナミックパフォーマンスが見どころのオーシャンスタジアムは約2000人が入れます。オーシャンスタジアムからは海が見えます。

マリンシアターでは、かわいい声で鳴くことから“海のカナリア”と呼ばれているベルーがのパフォーマンスを見ることが出来ます。見隠しをしたまま障害物をよける姿は見ものですよ♪

2020年の10月に50周年を迎える鴨川シーワールドは、日本を代表する水族館です。

割引チケット購入の仕方

割引チケットは、みんなの優待という会員制割引優待サービスに登録が必要です。会員登録をすると、鴨川シーワールド以外のレジャー、宿泊施設、レストランなど利用することが出来ます。

割引チケット使い方
・みんなの優待に登録
・入場時に会員証を提示
・鴨川シーワールドで遊ぶ!

みんなの優待登録

みんなの優待への登録は簡単!
会員制割引優待サービスの「みんなの優待」は、福利厚生サービスベネフィットステーション(ベネ・ステ)と提携してサービスを提供しています。

月額490円と有料の会員制サービスですが会費以上の割引特典が多数そろっています。家族や同行者が一緒に利用することもできるからとってもお得!

下記からのご登録で最大2ヵ月無料で利用できます!(通常は1ヵ月だけ無料のサービス)

↓会員登録はこちらから。↓


みんなの優待(最大2ヵ月無料なる登録ページ)からお申込み下さい!

鴨川シーワールドでWeb会員証を提示

鴨川シーワールドの窓口でみんなの優待の会員証を提示だけで利用できるチケットになります!

お得なチケット割引料金の比較

大人(高校生以上) 3,000円→【350円割引】2,700円
小人(4才~中学生) 1,800円→【180円割引】1,620円
用事(4才以上) 1,200円→【120円割引】1,080円


●チケット売り場にて割引券をご提出の上、ご購入ください。

●チケット公開期間:2022年3月31日(土)まで

「みんなの優待」は登録するだけで割引サービスが全国で使えます。

鴨川シーワールドマップ

(記事内画像出典:じゃらんnet)

コメント

タイトルとURLをコピーしました