大阪の海遊館600円割引!お得なチケット購入の仕方

水族館

大阪にある世界最大級の水族館、『海遊館』の入場チケットが最大600円の割引になるサービスがあります!コンビニで簡単に手に入れることが出来る割引チケットは、大人料金が2300円➡1700円の600円割引になります。

ご紹介している「海遊館の割引サービス」は終了しました。

キャプチャ35
巨大なジンベイザメが泳いでいる「太平洋」は5階の中央部分にあります。14の展示型の水槽を8階から1階までぐるっと下りながら見学できる水族館です。

大阪の人気スポット!海遊館

海遊館は、トンネル型の水槽の「魚のとおりぬけ・アクアゲート」をくぐりぬけてエスカレーターで最上階まで行きます。まるで海の中をゆっくりと旅をするようなステキな世界が広がります。

最上階にある「日本の森」からスタートして地上から海の中へと続きます。7階には、子供たちの大好きなラッコやペンギンたちのお食事を見学することも出来ます。お食事タイムは1日に1回から3回。そのタイミングの見学がおススメです。

水族館の見学時間は通常で2時間から2時間30分かかります。

ご紹介している「海遊館の割引サービス」は終了しました。

ファミポート!割引チケット購入の仕方

海遊館に行く前にちょっと寄り道、割引チケットは全国のファミリーマートで簡単に手に入れることができます。

割引チケットは、駅探バリューDaysという会員制割引優待サービスに登録が必要です。会員登録をするだけで駅探バリューDaysにある30万件あるサービスを利用することが出来ます。

割引チケット使い方
・駅探バリューDaysに登録
・ファミリーマートで割引チケットを購入
・海遊館の窓口で引き換え

駅探バリューDays登録

駅探バリューDaysへの登録は簡単!
会員制割引優待サービスの「駅探バリューDays」は、乗換案内で知られている「駅探」が福利厚生サービスベネフィットステーション(ベネ・ステ)と提携してサービスを提供しています。

月額324円と有料の会員制サービスですが会費以上の割引特典が多数そろっています。家族や同行者が一緒に利用することもできるからとってもお得!

↓会員登録はこちらから。↓

駅探バリューDaysからお申込み下さい!

ファミリーマートで割引チケットを購入

1.駅探バリューDaysに登録、ログインしたら利用したい割引サービスの紹介ページへ行きます。
2.画面のファミポート専用のID・PWを発行ボタンを押すと画面に表示されます。
3.IDとPWを印刷、または控えます。(携帯やスマホに表示させたままでもOK)
4.ファミマの「ファミポート」で、控えたIDとPWを使い、必要な枚数の引換券を購入します。

ファミポートは、全国のファミリーマートで簡単に引き出せます。 発券手数料なしで、24時間いつでも発券!

※ファミポート受付停止時間のお知らせ※
毎月1日午前0:00~9:00の間について、システムメンテナンスのため受付停止となります。ご注意ください。

海遊館の窓口で引き換え

海遊館に行き、チケット窓口で入場券との引き換えが必要です。

ファミポート専用プランとなります。
ベネポはご利用いただけません。
カフェテリアプランを導入の場合、ポイントの利用が可能です。(各企業様のルールによってはご利用になれない場合があります。)

海遊館の割引料金の比較

 

大人(高校生以上) 2,300円 →【600円割引】1,700円
子供(小・中学生) 1,200円 →【520円割引】680円
幼児(4歳以上)  600円 →【270円割引】330円


●取消・払戻不可
●本券をチケットブースで入館券とお引換えください。
●営利目的での本券の転売、複製・譲渡を固く禁じます。
(チケットショップやインターネットオークション等での販売を含む)

〔営業時間〕10:00~20:00(最終入館は19:00まで) ※季節により変更有り

【チケット有効期限】発行日より1ヶ月

駅探バリューDaysは登録するだけで割引サービスが全国で使えます。ひとりが入会することで家族や友人も利用することが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました