大阪の海遊館600円割引!セブンイレブンお得なチケット購入の仕方

水族館

大阪にある『海遊館』は、世界最大級の水族館です。海遊館の入場チケットがセブンイレブンで最大600円の割引になるサービスがあります!コンビニで簡単に手に入れることが出来る割引チケットは、大人料金が2300円⇒【600円割引】1,700円になります。

ご紹介している「海遊館の割引サービス」は終了しました。

キャプチャ35
まるで透明な海底トンネルのような「魚のとうりぬけ・アクアゲート」、一面ブルーの世界は海の中を歩いている気持ちになります。

大阪にある世界最大級水族館!海遊館

大阪にある人気スポット海遊館は、地上8階建ての世界最大級の水族館です。エスカレーターで最上階まで行き順路に沿って水槽を見ながら降りてきます。海遊館の見どころは、何といっても5メートル近くある「ジンベイザメ」の雄大な姿を見ることが出来るところです。

ペンギンやラッコなどの「お食事タイム」は、飼育係がエサを与えながら海の生き物たちの生態を詳しくが紹介してくれます。まるでショーを見ながら海の中で不思議な体験をしているような気持になります。お食事タイムは1日に1回から3回。そのタイミングの見学がおススメです。

水族館の見学時間は通常で2時間から2時間30分かかります。

ご紹介している以下の「海遊館の割引サービス」は終了しました。

セブンイレブン!割引チケット購入の仕方

海遊館に行く前にちょっと寄り道、割引チケットは全国のセブンイレブンで簡単に手に入れることができます。

割引チケットは、駅探バリューDaysという会員制割引優待サービスに登録が必要です。会員登録をするだけで駅探バリューDaysにある30万件あるサービスを利用することが出来ます。

割引チケット使い方
・駅探バリューDaysに登録(毎月25日までに登録すると翌月1日から使えます!)
・セブンイレブンで割引チケットを購入
・海遊館のチケットブースで引き換え

注意!毎月25日までに登録すると翌月1日から使えます!

駅探バリューDays登録

駅探バリューDaysへの登録は簡単!
会員制割引優待サービスの「駅探バリューDays」は、乗換案内で知られている「駅探」が福利厚生サービスベネフィットステーション(ベネ・ステ)と提携してサービスを提供しています。

月額324円と有料の会員制サービスですが会費以上の割引特典が多数そろっています。家族や同行者が一緒に利用することもできるからとってもお得!

↓会員登録はこちらから。↓

駅探バリューDaysからお申込み下さい!

セブンイレブンで割引チケットを購入

1.駅探バリューDaysに登録、会員IDが発行されます。
2.会員IDを控えてセブンイレブンのコピー機で発行します。

全国のセブンイレブンで簡単に引き出せます。 発券手数料なしで、24時間いつでも発券!

セブンイレブンコピー機の使い方

➊セブンイレブンに行きマルチコピー機を確認
➋セブンチケット選択→次に画面で「スポーツ・イベント・・・」を選択
➌ファンクラブ会員限定チケットを選択
➍次の画面で「福利厚生」を選択
➎次の画面で「BS(ベネフィットステーション)」を選択
➏会員IDを入力
➐次の画面で➀ご利用サービスを選択➁次の画面で座種を選択➂さらに次の画面で券種・枚数を入力してOKを押す。
➑購入内容を確認してOKを押す、次の画面で「同意する」を押す。
マルチコピーから出力される払込票を受け取ります、30分以内にレジに持っていき清算します。

海遊館の窓口で引き換え

海遊館に行き、チケット窓口で入場券との引き換えが必要です。

<※※※注意※※※
セブンマルチコピー機専用プランとなります。
ベネポおよびカフェテリアポイントはご利用いただけません。
発券後のキャンセルや払い戻しは致しません

海遊館の割引料金の比較

【セブンマルチコピー機】2015レギュラープラン

大人(高校生以上) 2,300円 →【600円割引】1,700円
子供(小・中学生) 1,200円 →【520円割引】680円
幼児(4歳以上) 600円 →【270円割引】330円


●取消・払戻不可
●本券をチケットブースで入館券とお引換えください。
●営利目的での本券の転売、複製・譲渡を固く禁じます。
(チケットショップやインターネットオークション等での販売を含む)

〔営業時間〕10:00~20:00(最終入館は19:00まで) ※季節により変更有り
【チケット有効期限】発行日より1ヶ月

駅探バリューDaysは無料登録するだけで割引サービスが全国で使えます。ひとりが入会することで家族や友人も利用することが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました